ベリーベスト法律事務所の料金安いか高いか?分割払いは可能?【交通事故の場合】

ベリーベスト法律事務所に依頼する際の料金について高いのではないか、また分割払いは可能かと心配される方も多いかと思います。

弁護士という存在は、依頼する際に精神的なハードルが高いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ベリーベスト法律事務所では、依頼者が安心して相談できる環境を提供することを最優先に考えています。

具体的な料金は、ケースの内容や難易度、対応にかかる時間などによって異なる場合があります。

今回は、ベリーベスト法律事務所の特に「交通事故の法律問題の料金」を解説致します。また分割払いは可能か、支払い方法はどうなるか、クレジットカードでもOKかなども解説します。

交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
ベリーベスト法律事務所・新宿
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

高くない!弁護士特約加入者は料金「0円」

交通事故に関する法的問題では、まず自身が「弁護士特約」を付帯しているかを確認する必要があります。

「弁護士特約」とは、自動車保険などの契約に含まれる特約の一つであり、交通事故に関連する法的問題に対して弁護士費用を保険会社が負担するものです。具体的には弁護士依頼の料金が0円になるケースも多いです。つまり料金が高いどころか0円になる可能背もあるのです。

つまり、料金や分割払いに関する懸念に先立って、まず契約に特約が含まれているかどうかが重要な要素となります。

特約の付帯がない場合、通常は弁護士費用は個人の負担となります。弁護士費用は事務所やケースの内容によって異なりますので、事前に弁護士との相談や見積もりを行い、料金についての合意をする必要があります。

以上の点を踏まえ、交通事故に関する法的問題に取り組む際には、まず自身の保険契約における「弁護士特約」の有無を確認し、それに応じた対応をすることが重要です。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年版】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

法律相談料は0円

ベリーベスト法律事務所では、交通事故に関する法律相談においては、料金を請求することはありません。つまり0円です

ご相談に関しては、秘密保持義務を厳守し、プライバシーを尊重して対応いたします。お客様の利益を最優先に考え、公正かつ熱心にサポートいたします。

交通事故に関する法的問題において、費用の心配なく法律相談を受けることができるのは非常に大きなメリットと言えます。もちろん、相談料については分割払いをするまでもありません。

着手金は0円(交通事故問題)

ベリーベスト法律事務所では、交通事故に関する着手金の料金についても無料です。こちらも分割払いをするまでもありません。

弁護士が事案を引き受ける際には、その手続きに着手するための費用として着手金が請求されることが一般的ですが、ベリーベストの場合、着手金は無料です。

この無料の着手金制度により、交通事故被害者は法的なアドバイスや代理人の支援を受ける際に費用の心配をすることなく、適切な法的手続きを進めることができます。ベリーベストは、依頼者の利益を最優先に考え、高品質な法的サービスを提供することに努めています。

法律事務所が提供する無料相談や料金が無料の着手金などのサービスは、被害者の方々の利益を保護するために非常に重要な役割を果たしていると言えます。

交通事故の弁護士費用の例

前述の場合、弁護士費用特約がある場合、通常の弁護士依頼料金は無料になることをお伝えしました。ただし、弁護士費用特約がない場合、弁護士の報酬は一般的に成功報酬として請求されます。

以下は具体的な金額の例です。

弁護士費用特約がない場合の成功報酬

• 回収額の11%(税込)+22万円(税込)

金額は上記のとおりとなります。

分割払いは可能か

ベリーベスト法律事務所では、かかった費用を一度に全額支払うことが難しい場合は分割払いにも応じてくれます。

分割払いをご希望の方は、遠慮なく申し出てみてください。

支払い方法|クレジットカード可能

支払い方法は現金だけでなく、クレジットカードにも対応しております。クレジットカード決済を利用することで、依頼者は便利に弁護士費用をお支払いいただけます。

さらに、クレジットカードによる支払いにはいくつかの利点があります。

まず第一に、後払いになるため、即座に現金を用意する必要がありません。支払い期限までの間に、必要な資金を準備することができます。また、ポイントやキャッシュバックなどの特典をクレジットカード会社が提供していることもあり、その点も支払い方法はお得と言えるでしょう。

まとめ

今回は、ベリーベスト法律事務所に交通事故の法律問題を依頼した際に、支払いにかかる料金、着手金、分割払いが可能かについて解説をいたしました。

ベリーベスト法律事務所では、契約前に明確な料金や条件について説明し、納得のいく形で進めるよう努めています。

ご依頼者の具体的な状況や問題に基づき、詳細な料金については個別にお話しすることが重要です。

弁護士との面談や相談の際に、具体的な料金について詳しく説明もしてくれます。

交通事故問題にお困りの方はぜひ交通事故に強い弁護士に相談をしてみましょう。

交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
ベリーベスト法律事務所・新宿
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!